回れ~。 たんぽぽ組
お部屋あそびの時間。 一生懸命「ふーーっ」とおもちゃに向かって息を吹きかけているお友達が😊 私も真似してみましたが、なかなかうまく回らず💦 息を吹きかけ、クルクル回る様子を繰り返し楽しんでいました☆ ... 続きを読む
お部屋あそびの時間。 一生懸命「ふーーっ」とおもちゃに向かって息を吹きかけているお友達が😊 私も真似してみましたが、なかなかうまく回らず💦 息を吹きかけ、クルクル回る様子を繰り返し楽しんでいました☆ ... 続きを読む
今日も雨でしたね💦 子ども達も早くお外で遊びたいなーと思っているようです。 あーした、てんきになぁーれ★ 今日はばら組さんと合同でした。雨でもばら組さんには、 楽しそうなおもちゃがあって子ども達は興味津々。 粘土遊びにバーベキューごっこ・・ ... 続きを読む
雨が続きますね💦子ども達も体を動かしたくてウズウズしているので 今日は体を動かして遊ぶ時間を作りました。 線に合わせてジャンプ。 みんなよく見て跳べていました😊 ... 続きを読む
今日はたんぽぽさんになって初めてのリズムダンス(^^♪ 子ども達もとっても楽しみにしていました。 ご挨拶して 「よろしくおねがいします」 準備体操 みんな、体がやわらかい! ... 続きを読む
たんぽぽさんになり、毎日、嬉しそうに上靴を履くこどもたち。 お昼寝の時は脱ぐのですが、今日はかわいいお当番さんがみんなの靴を きれいに並べてくれていて、びっくり★ ... 続きを読む
今日は昨日誕生日でお休みだったお友達のプチお誕生会をしました。 「好きなケーキは何ですか?」 「プレゼントなんだった?」の質問に元気良く答えていましたよ。 ... 続きを読む