運動会練習。たんぽぽ組 運動会の練習をしました😊 みんな、元気にリズムダンスをしたり、リレー、かけっこと頑張っていましたよ☆ 雨が降っていたので、園のバスで体育館へ移動しました。乗ってすぐ降りるでしたが、とっても喜んでいましたよ💓