「せんせーい!グラウンド行こう!」「てんとう虫、いるかも…」の声に、皆でグラウンドに行きました🌼... 続きを読む
ぽかぽか陽気に誘われて「せんせーい!お外行く!」とおもちゃの片付けを張り切ってやってくれた、子ども達☺☺... 続きを読む
... 続きを読む
このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード:... 続きを読む
朝から曇り空…⛅... 続きを読む
ポカポカ陽気の良い天気☀... 続きを読む