運動会練習。たんぽぽ組

運動会の練習をしました😊

みんな、元気にリズムダンスをしたり、リレー、かけっこと頑張っていましたよ☆

雨が降っていたので、園のバスで体育館へ移動しました。乗ってすぐ降りるでしたが、とっても喜んでいましたよ💓