ブルーベリー収穫💕 (ばら組) ブルーベリー収穫の体験をさせていただきました(^^)/バスに乗ってGO~🚌 早速収穫です!(^^)! たくさんとったり、その場で食べたりしました(*^^)v💕美味しかったです🎶 貴重な体験をさせていただきありがとうございました!(^^)! 帰りのバスの中でも元気な子ども達でした(*^^)v