ブルーベリー収穫💕 (ばら組)

ブルーベリー収穫の体験をさせていただきました(^^)/バスに乗ってGO~🚌

早速収穫です!(^^)!

たくさんとったり、その場で食べたりしました(*^^)v💕美味しかったです🎶

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!(^^)!

帰りのバスの中でも元気な子ども達でした(*^^)v