体育館で練習をしました🎶少しドキドキ💓
準備運動をした後は、小さい組さんのリズムダンスを見たり、かけっこの応援をしたりしました(^^♪
リレーの練習✨たんぽぽ組さんからバトンをもらってGO~🎶
ばら組のお友達に繋ぎます(^^♪
次はひまわり組さんへ(*^^)/
かけっこ🎶お名前を言って
「頑張るぞ~✊」
「まだ走りた~い‼」と希望の声がΣ(゚Д゚)✨希望したお友達はクラスごとにスタートラインに立って、一斉に「よ~いドン‼」
みんな最後まで頑張りました(*^^)v
明日は体操教室の日✨楽しみだね💕



























