☆お誕生会だぁ☆(すみれ組1歳Rくん)

今日は、ぼくのお誕生会なんだぁ👑

何かおもしろいクイズをやってるなあ

「あ!ライオン!!」

「ガオ―!!」

みんな「ガオ―」だよ。

「これ、しってる!みんなもしってるよね」

M-1風に紹介してもらって登場!!

みんなに「かわいい」って言われちゃったぁ😃

これ、ちょっと気にいちゃったぁ💖

お名前を聞かれたんだけど恥ずかしくて・・・先生が答えてくれたよ😃

お友達のYくんからお誕生カード絵本をもらったよ💖

「うわぁ、ぼくが写ってる✨」

みんな、ありがとう💖

2歳になりました✨

これからも、みんななかよくあそぼうね😃