今日は、ぼくのお誕生会なんだぁ👑
何かおもしろいクイズをやってるなあ
「あ!ライオン!!」
「ガオ―!!」
みんな「ガオ―」だよ。
「これ、しってる!みんなもしってるよね」
M-1風に紹介してもらって登場!!
みんなに「かわいい」って言われちゃったぁ😃
これ、ちょっと気にいちゃったぁ💖
お名前を聞かれたんだけど恥ずかしくて・・・先生が答えてくれたよ😃
お友達のYくんからお誕生カード絵本をもらったよ💖
「うわぁ、ぼくが写ってる✨」
みんな、ありがとう💖
2歳になりました✨
これからも、みんななかよくあそぼうね😃














