☆お誕生会☆(すみれ組) 今日は、6月生まれのお誕生会でした🎂 何があるんだろうとみんなワクワク✨ クイズがはじまると・・・ 興味津々でした😃 Rくんのお祝いをするとお部屋でボールあそびをしたすみれ組さんでした✨