☆お誕生会☆(すみれ組)

今日は、6月生まれのお誕生会でした🎂

何があるんだろうとみんなワクワク✨

クイズがはじまると・・・

興味津々でした😃

Rくんのお祝いをするとお部屋でボールあそびをしたすみれ組さんでした✨