運動会の練習✨ (ばら組)

体育館で練習をしました🎶少しドキドキ💓

準備運動をした後は、小さい組さんのリズムダンスを見たり、かけっこの応援をしたりしました(^^♪

リレーの練習✨たんぽぽ組さんからバトンをもらってGO~🎶

ばら組のお友達に繋ぎます(^^♪

次はひまわり組さんへ(*^^)/

かけっこ🎶お名前を言って

「頑張るぞ~✊」

「まだ走りた~い‼」と希望の声がΣ(゚Д゚)✨希望したお友達はクラスごとにスタートラインに立って、一斉に「よ~いドン‼」

みんな最後まで頑張りました(*^^)v

明日は体操教室の日✨楽しみだね💕