体操教室がありました。たんぽぽ組

今日は体操教室の日でした。子ども達も楽しみ💖

だるまさんが転んだを歩く、ハイハイ、ワニさん、うさぎと色んな動きで。

みんなタッチしようと必死☆

誰かがタッチするとみんな一生懸命逃げます!(逃げ足速いです(笑))

次はコーン運び。どんな方法だったらうまく運べるかな。

真ん中の穴に入れると早いことに気付いた子もいました。

最後は走って言われたコーンの色をゲット。動く・聞く・止まる・取るが上手に出来ていました。