お外に行こうかなー・・・
と思っていたら、雨がパラパラ☔
残念😢
でも、お部屋で遊ぶのも楽しいもんねっ😘
プラポイントで夢中になって遊ぶ子ども達♪
型はめしたり、色を合わせたり♪お家に入ってみたり♪
先生が色の名前を言うと、その色のところにジャンプしてみたり♪
新たに✨色に関心が出てきたお友だちもいましたよ✨
「あか!」「あお!」「きーろ!」「みー!(緑)」
と言いながら、プラポイントの色を教えてくれました💕
私が写真を撮っていると、
カメラ大好きっ子たちが😁
カメラにも興味津々です🤭
ひまわり組さん達がブルーベリー狩りから帰ってきたみたい✨️
早速、収穫したてのブルーベリーを見せてくれました♥️
大粒のブルーベリーに興味津々✨️
触ってみたり持ってみたり✨️
いっぱい触ったあとは、袋に入れてモミモミ✨️
わぁ〜♥️きれいな色✨️ジュースみたい♥️
この色水✨️何かに使えそう✨️
また次回にチャレンジしてみようと思います😊
そんなこんな遊んでいたら…
いつの間にかいいお天気に🌞
避難車に乗ってお散歩に行こー✨️
緑の葉っぱの中にお野菜見つけたよ✨️
かくれんぼしているお野菜、何かなー?
帰りに見つけてみてくださいね♥️
お友達発見‼️
「やっほー♥️」
こちらのチームは、水色のいいもの見つけたようですよ✨️
みんなも探しに行こー!
水色のいいもの✨️は紫陽花でした😊
紫陽花を取ったお友達はビニール袋に入れて持ち帰りますね♥️
今日も一日たーくさん遊んだすみれ組さんでした😊






















