今日は室内で過ごしました。今、たんぽぽさんではパズルが大流行☆
ひとりでも、お友達と一緒でもどちらも楽しんでいます。出来た後は
「交換しよ」と交換して楽しむこともあります。
じっくり、座って遊ぶ時間も大切です😊



七夕製作も。
もうすぐ七夕ですね。高齢者交流があり、近所のお年寄りの方々と一緒に七夕製作をします。そのために今から少しずつ作り始めています。好きな形や色を選んでのり付け、つなげています。上手ですよ☆
みんなのお願い事も用紙をお渡ししますので書いてくださいね😊

運動会の練習も絶賛頑張り中☆
来週はリハーサルもあります。
