今日のたんぽぽさん。  たんぽぽ組

今日は室内で過ごしました。今、たんぽぽさんではパズルが大流行☆

ひとりでも、お友達と一緒でもどちらも楽しんでいます。出来た後は

「交換しよ」と交換して楽しむこともあります。

じっくり、座って遊ぶ時間も大切です😊

 

七夕製作も。

もうすぐ七夕ですね。高齢者交流があり、近所のお年寄りの方々と一緒に七夕製作をします。そのために今から少しずつ作り始めています。好きな形や色を選んでのり付け、つなげています。上手ですよ☆

みんなのお願い事も用紙をお渡ししますので書いてくださいね😊

運動会の練習も絶賛頑張り中☆

来週はリハーサルもあります。