体操教室がありました。たんぽぽ組 今日は体操教室の日でした。子ども達も楽しみ💖 だるまさんが転んだを歩く、ハイハイ、ワニさん、うさぎと色んな動きで。 みんなタッチしようと必死☆ 誰かがタッチするとみんな一生懸命逃げます!(逃げ足速いです(笑)) 次はコーン運び。どんな方法だったらうまく運べるかな。 真ん中の穴に入れると早いことに気付いた子もいました。 最後は走って言われたコーンの色をゲット。動く・聞く・止まる・取るが上手に出来ていました。